人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日ファンのヲタのブログです


by yupaike

ペーパードライバー

年末年始の過ごし方&一年のごあいさつ!
■運転の練習に行ってきた
今年から本気出すとのことでペーパードライバー脱却のため車を運転してきました。
親父が隣で監視してくれました。

ペーパードライバー_f0152794_22373431.jpg

松本公園より佐波留島。
スキューバダイビングに来る人もいるらしい。釣り客しか見たことないわ。

ペーパードライバー_f0152794_22433264.jpg

第一村人。地続きになってる島もあります。
もうちょっと街よりのところでは満ち欠けによって地続きになったりならなかったりする島もあります。

ペーパードライバー_f0152794_22451367.jpg

ペーパードライバー_f0152794_22453515.jpg

思ったより海もきれいだった。昔はもうちょっと汚かったような当てにならない記憶がある。

運転のほうは、一人で乗るにはたぶん大丈夫な感じ。
人を乗せるにはちょっと早いかな…
by yupaike | 2008-01-02 22:51 | 写真